March☆
3月・・・


ほえほえ、雨ですなぁ。


今日で今の会社勤め始めてから1年経ちました~☆
早いかなぁ、遅いかなぁ、いろいろあったけどやっぱ、早かったかなぁ。


ビルの最上階で富士山見ながらボーっとハミガキするのと

お湯をちょろちょろ出しながらドリップコーヒー入れる間の待ち時間と

みんなと意味不明なことを話しあう時間が好き。


銀行に行って20,000,000円の現金を持って
自分のお金だったらどんなけ嬉しいかだけど今はただの重たいだけの物体だね
な~んて言いながらプラプラしたり。
こんなヨレヨレで無防備な女が持ってるDocomoの紙袋ん中身がまさか
20,000,000の現ナマだとは誰も思わないであろう~
(おそわないでね)


今をぢこがいる経理部はみんなをぢこより後に入ってきた人ばかり
1年も経ってないのに年上素敵お姉さん方に仙人扱いされるをぢこ。
(お局じゃなくて仙人ね)

何故か亀仙人って呼ばれちゃってるよ・・・


わ~今日でちょうど1年なんだ☆



「おはよう、武天老師サマ」×3人




・・・呼び方だけだけど武天老師になりました・・・・・・微妙昇格?(悩)
2006-03-01 12:10 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
いつも楽しくブログ読ませてもらってるヨォ!

東京で働いて頑張ってるをぢこチャン、尊敬してマス。
私にとってうらやましい存在でありますよ。
お互い実家に帰った時にでも会いましょう!
ママ同士は楽しくお茶でもしてるのかな?

あっブログと関係ないコト買いてしまったわ。
Arisa* 2006/03/01(水) 20:03:45) 編集

おめでと~~。
なんか、1年のくくりが3月1日って、いいね♪
春のはじまる3月だからかな。
それにしても、武天老師っちゅー呼ばれ方は、ある意味うらやましいかも。おいしいじゃん?
亀千人からの昇格、よかったね!!笑
ナッキー☆ 2006/03/01(水) 20:24:14) 編集

Arisa*サン>
お~こんにちは☆こっちこそArisa*すごいと思ってるよぉ~子供良いな、旦那さんうらやましいな。
地元に帰ったときには、宜しくです~~~

ナッキー☆さん>
ありがとわーーーい!
・・・全然、仕事出来ないんだけどね・・・(=_=;)
そして、武天老師・・・ちゃんと様付けなんだよ(笑)
まぁ、同一人物だし、まぁ、何も変ってないんだけどねぇ~ぎゃふん
をぢこ。 2006/03/02(木) 16:23:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/181-16fa97ac
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--