JAZZ ないと。
3.jpeg

ちかくのペンション「バウワウ」へ行く


白い大きなピレネー犬のマロンちゃんがお出迎え

部屋に入ると
お客さんが描いた絵画
手作りのお人形 お花
そこに白いピアノ ドラム ベース チェロ
と置いてあり

とてもアットホームな素敵空間

オーナーさんと息子さんの演奏スタート
オーナーさんのピアノからは「音楽大好き」が伝わってきて

「音と遊ぶ」

という表現がぴったりのライブでした
 
をぢこもあんなライブ、やりたいなぁ

その後、コーヒーとワインをご馳走になり
素敵なおしゃべりタイム

山奥で奥さんと大きな白い犬とペンションで
大好きなピアノを引きながら自分達でもてなせる程度のお客さんを相手する・・・
なんか理想だよね、

いいなぁ

とても素敵な夜でをぢこときょんきょんはまた明日も頑張るぞ
と思った夜なのでした。
2005-01-03 22:15 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/170-8ffa80bd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--