ゆうきあいきおい!!
7.jpg

以前、スキーをしたとき
こわくて泣きわめき、ふてくさった以来
絶対、雪山なんか行くものか、なんて思っていたので

ボードもどうだろうとおもったのですがせっかくスキー場にいるというコトで

5日からボードを小学生のいおりんに教えてもらいやっいます
これが結構楽しかったり

というコトで今日は時間の都合で1人で挑戦

・・・転びまくる、こわい。

もう今日はやめようかな・・・。

なんて思い、また泣きそうになっていた時スキー場のゆうせんに助けられる
「あきらめないで~」なんてちょうど良い歌詞が耳に入り
確かにココでやめたら負け犬じゃー、って

1人で怖気て忘れてました。

ボードってほんと勇気と気合と勢いのスポーツだなぁって思います
ちょっとでも怖いと思うと転ぶし、
転ばない!!ぞって思ってると転ばない。

精神力です。

イオリンが合言葉は「ゆうきあいきおい!」って

ほんとだなぁ
心の中で気合だーー!!
って唱えながら頑張ってみた。

まだコノハだけどなんとなくスイスイ滑れるようになって。
つくづく、あの時あきらめなくてよかったなぁと思う。

あの合言葉に、音楽に助けられました(笑)
スキー場に流れる音楽ってなんであんな良い曲に聞こえてしますのでしょう
好きじゃないアーティストの曲が流れたのになんか好きになれた
真っ白な雪のせいかな
冷たい張り詰めた心地よい緊張感のある空気のせいかな


そんなコトを考えながら滑っていたらリフト乗り場のおじちゃんに
「転ばず滑れるようになってきたね」
って声かけられたよ(見られていたんですね・・・笑)


1人じゃないね、ありがとみんな☆
2005-01-07 14:51 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/165-9c764cc1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--