風来居@渋谷 
06-01-24_18-52.jpg

以前、新宿店が某TVでラーメンベスト3に入っていたので
昼休み同僚と食べに行くことにした。

お昼休み、タイムリミットは1時間。

12時前から並びはじめて
12時半までの30分間に食べ終わって店内から出てきたのは
たった1人・・・

ん?

どうゆう回転率なんだ???
11時開店だから食べ始めたばかりの人ばかり、っていう訳でもないだろう・・・
30分ならんで列が1人しか進まないラーメン屋って。
この行列もさくらか?さくらか?
と思ってしまう勢いで35分にやむなく断念
近くの弁当屋さんでヘルシー弁当を買って急いで食べたという
そんな思い出、そんな店。

そしてスープがなくなったら閉店
だいたい17時くらいには店を閉めちゃうんだとか。

食べてみたいけど行けないなー・・・と思ってたところ、
渋谷店も味は一緒だということを知り、稽古前にいざゆかん~☆

06-01-24_18-37.jpg
塩ラーメン 700円 (味たまトッピング100円)

塩だけど~塩じゃない~
とんこつベースが強い塩ラーメンです~
1口目のスープの濃厚さ「うお!うまっ☆」
って感じだったのですが・・・
体調のせいか?だんだん食感がもたつきだし
味が単調になって、味付けの違う玉子が救い~ってなっちゃった。
チャーシューがうまい☆
白ごまいっぱいかかってて
きくらげがアクセントで・・・良い感じでした~

きっと、この前の新宿店の行列といい
体調といい
あまり縁がないお店なのかしら・・・(爆)

あ~
全然レポートになっていない!!!
でも、ま、店内もきれいで感じがいいし
こってり好きさんは一度お試し、あれれ?
2006-01-24 12:51 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/153-5ceee16b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--