ムーサに捧げる神々の宴


「ムーサに捧げる神々の宴~2017秋」
池袋Livingbar FI5VE


男祭り☆
ということでしたがサエコと紅②点(笑)で
FI5VEさん参加いたしました~

本当は男装ちょび髭も準備していったんだけれど
鬼は、うん、やっぱ女子がいいなと使わず
いつかまたちょび髭りたいですな




今回共演の
松本圭央さん、オバタケンさん、磯中ゆうきさん、さとうGO!さん
みんなキャラ濃いっ☆
方向性もバラッバラで面白かった~

個人的にはさとうGO!さんがヤバ過ぎたっっ

お客さんから
「ステージ中は笑わないのにめちゃ笑ってたよね」
と突っ込みを頂いてしまうくらい(笑)

好み過ぎるっ
いやいや面白かった!!!
今年一番のヒットかもしれない
GOさんまたお会いしたいっす


FI5VEは女子アイドルってイメージが強かったから
男祭りもいいですね


ありがとうございました☆

2017-11-05 23:33 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1410-90d65e48
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--