緑と珈琲と金と私。


Photo by Ayano Murakami 村上 彩乃
at Shakujii park










あやのちんに写真を撮ってもらった

プロカメラマンのあやのちん
マッサージやパフォーマンスを生業としているをぢこ
お互い技術交換会

技術や知識には
お金が発生するってコト
ちゃんと意識するようになったのは大道芸をし始めてからかな

これお金取るの??

言われるとびっくりするけれど
私も以前はそうだったわ…
よ~く考えたら対価発生するの当たり前なのに
どうもアート事やパフォーマンス事って
お金取りにくいお国柄
無料ならいいけどお金かかるならいいや
って言われて悲しいこともあるけれど
私も気付くまではそうだったからわからんでも仕方ない
もう価値観が違う人とはどうしようもない

友達でしょ??

飲食店経営の友達に
このオムライスタダにして
とか
酒屋さんの友達に
ボトル1本ちょうだい
なんて言わないのといっしょ
技術や知識は目に見えないからちょっとわかりづらいだけ
もちろん自発的にしてあげる分にはありね

そんなことを考えるようになった


写真って
わくわくしながらどう写ったかを確認して

わ~素敵↑

ってなるときと

あ~こう見えるんだ↓

ってなるときがある

から、ちょっと発注しにくいんだけれど
あやのちゃんはあたり☆相性
素敵に撮って頂いた






休日昼下がりの石神井公園
ファミリーがたくさんでほのぼので癒された~
撮影を終えてよい喫茶があると連れて行かれた
喫茶居留珈さん
渋っ!
近所にあったら通いたい…
素敵な時間が流れてました


素敵に写真を撮ってもらったあとは
リフレクソロジーとマッサージでお返しを

ゆっくり

もみもみ

ん~
やっぱり楽しい人のカラダ

にゃんこにも癒されながらまったり

よい休日を過ごしました

ありがとう(^^)


2017-11-04 19:02 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1409-ceff8cc1
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--