つけそば麺彩房
麺好き~

以前の職場⇔家の間が麺だらけ地帯だったので
麺に一切不自由したことはなかったのですが
今の家に越してきてから色々行ってはみるものの
自分好みの麺がなかなかみつからずっ

という状態で2年ほど過ぎたのだが(笑)

やっとみつけた!




つけそば麺彩房
和風つけめん 780円


大崎広小路駅降りて向かいにあるお店
食券機見たら
大きく「旨辛つけ麺」と「和風つけ麺」という写真があったので
辛いの苦手だから和風か~
と食券を買いぼーっとしていたら

あ、普通の「つけそば」ってのがある…

ノーマルがノーマルすぎて目に入らなかった…

ちょっととんこつ入ったまったり感があるスープ気分だったので
和風つけ麺の説明の追い鰹とか酸味とか書いてあるの読んで
かつお強いの苦手、すっぱいの苦手、なので
うわ~失敗した~
なんなんつけ麺3種類あるんかいな~

と麺がやってくるまでちょっと沈んでいたが


ん、これはこれでありだ!!
というかあっさりだけれど物足りなくない感っ
仕事前にはむしろこっちのがいいかもしれない
むっちり麺を楽しめる

中盛450g、大盛600g並盛と同一料金がうれしいっ(迷わずYES!大盛り)

夜限定の油そばも気になるし
ノーマルのつけそばも食べてみたいし
ポイントカード雨の日特典で2コ押してもらったし
これはリピ確定の予感


池上線沿線にお気に入りみつけた~☆
ごちそうさまでした

2017-10-21 12:22 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1405-3e6ae8d7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--