演じます!艶じます!!宴じます!!!


『演じます!艶じます!!宴じます!!!~第三幕』
池袋Livingbar FI5VE


新宿でギリヤークさんを観たあと
をぢこは池袋jに移動~
FI5VEさんでのあなふぃんライヴ

即興と「天国のペットボトル」と「らん」をやらせて頂きました☆



会場で合流した相方からまさかの
「寝坊してフライヤー作るの忘れた」
なぬっ!
とりあえず手描きで20枚用意(コピーでないよ笑)

22308544_971949379622406_8238672981724112042_n.jpg

この日限定のレア!ハスキーボイス翔美ちゃん☆
金城色ちゃんの安定の圧巻パフォーマンス☆
んでお笑いどころ(だよな?)のあなふぃん☆

でお送りした体育の日イベント

ちょうど昨年の今日もFI5VEさんでライヴ参加させて頂き
色りんのDADADADanceの歌をいっしょに唄った
また1年後同じことをさせてもらえるというのは本当ありがたいことだなぁ

ニコ生も
瀬井さんのナイスなお題で始まったへんてこ即興芝居とか
翔美ちゃんのぶっとび方とか面白かったわ~☆

お客さんも顔見知りになって話かけてもらえたり嬉しい現場
FI5VEさんいつもありがとうございます


2017-10-09 23:34 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1401-6efdaeb0
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--