ギリヤーク尼ヶ崎


新宿三井ビル55ひろば
ギリヤーク尼ヶ崎 青空舞踊公演



前々から気になっていたギリヤーク尼ヶ崎さん

FI5VEさんでライヴの日っ
ライヴ前の時間ぎりぎり観れそうっ!!
ということでようやく観にいくことができました

この日は池上線がイベントをやっていて
ダイヤ乱れまくり…
で30分前には行こうと思っていたのですが
15分前に到着したのだけれど会場は既にすごい人の海

すごいわぁ~

この頃、本当思うのです

レジェンドたちが次々
この世からいなくなってしまっているので
本当に生で観たい人観ておきたい人はタイミングが合えば
迷わず観にいくべきだと感じるのよね

そして観時ってのもあるのよね
あぶらがのっている時期と
その時期を知ってのレジェンドとしてのその後の

正直遠めでは何やっているか何しゃべっているかわからなかったけれど
あれだけの人たちが集まって
おひねりが四方八方飛んでいて(あれが本当の投げ銭よね)
これは本当にすごいなぁって(語彙力)

49周年って壮大だわね

それだけ応援してくれる人たちがいて

それに応える人

感慨深い
車椅子で登場したときの会場の沸き
ライヴだなぁって

次があれば今度はもっと近くで観たいな

ありがとうございました


2017-10-09 15:30 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1399-ac507de3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--