ホルモン熱っ!


観劇後
ホルモン食べたぁぁぁぁぁいっ!

ということで照明スタッフ明けの相方を連行したのは
食べログさんに聞いて気になった岩崎塾@歌舞伎町

決めては
ホルモン盛り合わせのクチコミが良い
生ビールが300円台
あとは場所ね

大阪から進出してきた岩崎塾さん
接客がおぉ、関西?な感じ
お世話焼いてくれます
肉も焼いてくれます

対応してくれたのはさきとんさん
おすすめを教えてくれたりおいしい焼き加減を教えてくれる
すごいのが
欲しい情報を丁寧に提供したら
いい頃合いで外してくれるの

以前、これまた大阪系焼肉ふたごさん行ったら
全部焼いてくれてずっとしゃべってくれたから
楽しかったけれど
ちょっと疲れてしまったのを思い出したんだけれど

さきとんさんは
知って欲しいよい情報を伝授したら、去る
といういい匙加減を知っていて
しかも距離感が絶妙で
網交換もスマートで
岩崎塾大好き感もよく伝わって好印象

ホルモンもめっちゃ美味しくて
生も3杯飲んで
その後ビビンバを一人前ずつがっつり食べ
1人3000円台!
いやいや、さすがに食べ過ぎた(笑)

なかなか新宿に出向くことがないですが
近くに行くなら再来したいよいお店でした☆


あらためて感じたっ
マンパワーの大事さだね!

さきとんさんありがとうございました~


2017-10-07 23:43 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1398-20b6a685
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--