Life is Money


演劇集団LQ
『Life is Money』

こった創作空間

夢をあきらめて
人生をあきらめた女子を巻き込む
時間・お金・人生を考える超現実的ファンタジーなお話


あなふぃんがお世話になっている
高橋氏が出演しているので観劇して参りました☆

設定だけでいうと
ちょっと拒否反応(私が個人的に)が出るファンタジーで
夢を諦め金銭苦で人付合いも下手で人生を放棄する若者って
売れてない劇団あるあるなお話な感じだけれど
役者さんのよい匙加減で気持ちよいバランスが保たれていて
最終的には思っても見ないどんでん返しと
主人公のけなげさ純粋さで涙しちゃた
素敵な小さいけれど大きいお話でした

主人公の素朴というか純粋というかあの女優さんの雰囲気が
とても合っていて引き込まれて良かったなぁ
佐藤さんの徹底ぶりと程よい存在感良かったなぁ

オープニングダンスや場転とか
やりたい!がわかりやすくて好印象
旗揚げにいっぱい詰め込みました!って熱が伝わって
やっぱり小さい舞台って好きだなぁ

と潔い75分もちょうどいい

楽しい時間でした☆



2017-10-07 20:37 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1397-c1d2992c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--