オーラをみる
オーラ見える人と友達なんだ~
セラピスト仲間のお話を聞いて興味深々!

スピリチュアルな世界って気になるけれど
ぴんからきりまでで
どこにいくと自分が満足するようなセッションができるか
正直胡散臭いところもあるからなかなか手を出しにくいけれど
知り合いからのお墨付きがある方ならばこの機に~!!

ってことで我孫子まで行ってきました

我孫子?遠い~と思っていたけど電車の便もいいし
実はそんな遠くないんだねぇ




ヒーリングエステサロン
Blue Jasmine


自分のオーラの色を見てもらい
自分以外にも3人までなら見てもらえるそうで
旦那のも見てもらって…

すごかったのは
こちらからは一切なにも言っていないのに
旦那の写真を見て
今朝の2人の会話&病状をどんぴしゃで
具体的に言い当てられて…
こりゃ本物だわ、とびっくりです

その後、私の人間性や生活環境を見てもらい
すごいのが舞踏とは言っていないけれど
ダンスをしていると言うと
「宗教的にも取れる表現ね」
と言われてしまったときにゃぁ~本当見えてるんだわ~
って、説得力!!!

自分の知りたかったこと、
再確認したこと、
耳が痛かったこと、
今後のちょっとしたヒント、

すんごい有意義な40分
目からウロコなセッションでした☆






朝→
コ・ビアン@我孫子
珈琲とチキンかつ定食
地元で愛されてるかわいいカフェで定食が290円とか破格!

昼→
カフェスタージュ@柏
珈琲とハムサンドと栗クリームのシフォンケーキのセット
サラダやパンがすごく本格的な味~さすが高島屋クオリティ!

夜→
龍潭@柏
オリオン生ビールと黒酢チキン南蛮定食
めさうま☆もずく酢ジューシーごーやにサーターアンダギー


女子3人10時台に集まって
10時まで食べまくりしゃべり倒す~
朝から夜まで他の用事が入らず1日中ってのはなかなかないから
遊び倒した感ハンパないっ(笑)

まったり充実した1日でした!!

楽しかった~


2017-10-06 23:26 | せらぴすと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1396-8a528d20
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--