エゾリスっ!!
今日から10月~

早いわぁ~

今年もあともちょいか~




『DMPM performance festival -Autumn-』
五反田の家(GOT&A)



今日は大好きな五反田の家で初☆御廉之影さんとセッション!

他のイベントで彼の演奏を聴き
わ~おもしろい人おもしろい曲!
いっしょにやりたいっ

とその場でナンパしたキーボーディストさん

わたしの意味不明(だと言われる)の世界についてきてくれ
…いや、むしろひっぱって頂き
今回のセッションは個人的にはとても面白いものになったと思う

『エゾリス』
シマリスのポルカ
氷河のノクターン
夢想の宇宙

打合せを重ねながらできた作品&作って頂いた曲
とくに氷河のノクターンがお気に入りで
演出の都合で本番では泣く泣くショートカットし序盤しか演奏していないのだけれど
いつかまたの機会にこの曲だけでがっつり作品を作りたいなぁ

ありがとう御廉之影さん




佐藤ひでひろさんのマイムは本当丁寧できれ~い

独特な世界感で本当大好きなLizさん(今回はいろいろお話しちゃった♪)
おもしろベーシスト秋吉雅史さん(笑)
岐阜からいらしたダンサーの浅野里江さん(是非中部地区で拝見したい)
昭和歌謡やオリジナルと幅広いパフォーマンスをされる新貝紋加さん(ハスキーボイス)

本日は上記出演者さんたちでした☆



そんなパフォーマンスからの

10月はじめ。

2017-10-01 23:58 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1394-2ab24f5e
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--