レノウ@大和


レノウRAENOO 大和


花翠流イベント終了後
次の予定まで少し時間があり
5時間のパフォーマンスで
前日までの疲労とで蓄積的腰痛…

マッサージ屋さん行こ~
と、思い立つも
飛び込み駅前のほぐし屋さん2軒ともフラれてしまったので
これはおとなしく帰るか~と駐車場に向かうため
駅から遠ざかったときに
目に込んできたタイ王国の国旗っ!
これは行くしかない

空いてないだろうな~と思っていたけれど
ダイジョウブって言われた☆わーい

時間微妙にがないので30分か60分で迷っていたら
60分6000円だけど今の時間はサービスタイムで5000円だとのことで
せっかくなので60分をチョイス
18時までに入れば1000円引きだそう


自分がタイ式をやっているのに
タイ式で気持ちいいな、って施術を受けたことが実はないのですが

とうとう

出会った

気持ちいと思うタイ古式マッサージっ

レノウのハルさん!

わ~めっちゃ嬉しい

この頃、実はタイ式をやってる自分に対して少し疑問が起こっていたので
すごくモチベーションが上がった
やっぱりちゃんとタイ古式を勉強していこう

って思うくらいあざやか気持ちよかった
やっぱりあんまり大きいストレッチはしていないんだな
できた方がいいけれど使った方がいいかは
お客さんのカラダ&希望次第だあな
そしてイタイ?イタイ?聞く、細かく
悪くない、ん

また受けに行きたいけれど
大和は~遠いなぁ…(笑)

また、いつか機会があれば


腰も楽になった!
おまけで70分ちょいやってもらっちゃった
あの人なら120分コースとか受けてみたいな~

ありがとうございました


2017-09-10 23:03 | せらぴすと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1391-95c24b09
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--