とうとう


ペッパー君にガン見されるをぢこの図(笑)

現場にペッパー君がっっ
とうとう競演っ!!

ご出演されていたピカピカガール
踊り娘まいちゃんもいっしょに撮らせてもらう☆華やか


今日は花翠流さんの
日舞公演のロビーアクトでお呼ばれ
大和市文化創造拠点シリウスさんの中の
やまと芸術文化ホールにおじゃましてきました!

花翠流家元には本当お世話になっている
お仕事頂けるとき

「次はいついつね」

と具体的に次のお話をくれるのよ!

よく「また」とか「いつか」ってあるけれど
出来る人はこうやって具体的に話をすすめてくれるな~って思う
どこの世界も

フリーでやってる身としては本当
ありがたやありがたや


シリウスさんは昨年できたばかりの素敵空間
おしゃれ広々スペースで本が読める図書館
スタバとかも入ってて吹き抜け見事で内装もかかわいくて
とても公共施設とは思えないくらいしゃれおつ空間です
おうちの近くにあったら通い詰め間違いない

ちょうど昨年の今頃
シリウス内やまと芸術文化ホールこけら落とし公演
ロビーアクトさせてもらったのだけれど

「今年もいるのねお人形さん」

「お久しぶり~をぢこさん」

とご来場者さんたちから声がかかって嬉しい☆
覚えていてくれてありがとう
話しかけてくれてありがとう

客層からか
キレイとかかわいいとか
比較的いい声が多い貴重な現場w
(普段はこわいが多いからね)

ところ変われば反応変わる
やっぱり面白い世界です

日舞の公演なのて着物マダムが多く
コーディネートとか帯の締め方とか
じろじろひそかに研究できたりw




いやぁ、本当
楽しかったわ
話しかけてくれた皆さまありがとうございました~

2017-09-10 19:22 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1390-8c7ff149
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--