五反田の家








古いモノが好き

洋服和服建築物、大量生産でない手仕事的なそれはもう芸術

今日は五反田の古民家でライヴでした☆
2回目の「五反田の家」さん

すりガラスのかわいい細工
色あせて破れてでも手描き模様が素敵な襖
裸電球土壁
ん~歴史感じる

現在空家になったままの
鹿児島の祖父母の家を思い出すしあわせ空間
立派な柱や梁にゴエモン風呂~
もっと立地よければ改修して住みたいけれど
遠いんだよなぁ…




DMPM Performance Festival <July>
五反田の家

20:00~ ¥1000

Hashi Ayaka
analsticks
あなふぃん
ふじやん。
ibis




ウワサのあなるちゃんワールドめさ堪能っ!!
なんて表現していいんだかわからんけれど
すんごい素敵だったわ~



ふじやんさん
浅草でごいっしょしつつちゃんと拝見したことはなかったのですが
しっかり最初から最後まで鑑賞っ
くすりほんわかふじやんワールドでした


満席で拝見できなかったけれど
AYAKAさんの音楽っ
しっかり拝聴しました~すごい好きっ!!
またどこかでお会いしたいっ

ibisさんのダンスとても独特で
足の指の模造、いろいろ想像してしまいました
またどこかでお会いしたら聞きたいことがある、そんな演目


時間いっぱいで
主催の佐藤さん秋吉さんのパフォーマンスが観られませんでしたが
次も決めてきたので、次回っ


20431525_1561894850527860_6074707605334938857_n.jpg

あなふぃんはらんをっ
この写真素敵(わたしの顔…笑)
秋吉さんありがとう~


大好きな空間で大好きなことをやらせてもらい
おもしろいいろんなジャンルのものが観られる

場所も内容も個性的なので
全ての人におすすめできるイベントではないけれど
好きな人にはがつり来る、お気に入りの夜なのでした


次回はをぢこ単品で8月27日にエントリーっ☆
またね


2017-07-30 23:22 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1381-39fa3b4a
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--