BARBACOA


相方の誕生日祝いにバルバッコアランチ☆

(つっても私が食べたいだけで相方はさほどよろこんでいないw)




もりもり野菜っ!
もりもりお肉っ!!
食べるのに夢中で肉写真は撮っていない

(相方は次々来る肉に急かされ疲れてしまいあんま食べていないw)



別にサプライズでもなんでもないから良かったけれど
当日相方(男)のほうに
「ケーキに名前はお入れしますか?」
って確認したらしい…
予約んとき旦那のお誕生日祝いと言ったんだけどな(笑)

でもケーキとスペイン語でのHappyBirthdayソング~
とっても嬉しかった☆ありがとう




バルバッコア
以前は渋谷店に言ったんだけれど
クチコミに絶対本店がいいってのがあって
行っていたら納得の青山本店

なんか店のランクが違いました
渋谷店はカジュアルに普段使い~な感じで
青山店は結婚式2次会にも使えるようなちょっといいとこ来た感
素敵度アップでよい空間でした☆

青山まで来たので帰りは腹ごなしも兼ねて
青山→神宮前→渋谷とぷらぷらお散歩
このエリアはおもしろいものかわいいものいっぱいで
楽しく歩けちゃうから距離もそんなに気にならないね
看板とか、ディスプレイとか、店員さんとか、歩いてる人とか
わくわく

よくこの道を奇抜い格好で歩いたな~
と思い出すのがもう10年くらい前のことなんだよね
そりゃ好きだった店店ももう残ってないわ
ん、そゆうことだ


お祝いというのは口実で
私がしっかり楽しんだ1日でした☆


おめでとうこれからもたのしくいきてね


2017-07-27 16:18 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1380-7ddfe5f8
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--