浜屋@五反田
なんとか自分の生活圏内で
自分好みの油そばをみつけたい…

ネット検索で出てきた五反田の浜屋さん
検索しないとこの場所は~来ないっ!
という知る人ぞ知る&がっつり近隣のって立地ですが
ちょうど職場に行く通り道にもできるし
外壁がかわいくていい感じ



浜屋
エビ辛し汁なし中華そば 700円


麺が自慢なよう~かなりやわらかめ
チャーシューが香ばしくて程よい脂がのっててやわらかい
もやしが大量に乗っかっている

油そばは
まぜまぜして麺をずずずーっとすすりたい派なので
もやしてんこ盛り系はあまり好みではない
混ざらないし早く麺食べたい

味はもやしの水分が出てしまったのかもともとそうなのか
薄味やさしい印象
これでエビ辛入れたらベース味が弱くて
辛味だけが残る感じ

う~んこれはきっとつけ麺のが美味しいんじゃないかな
という予感
次回気が向いたらつけ麺チャレンジしてみようっ


大崎広小路五反田目黒周辺で
油そばお気に入りをみつける会はまだまだ続く(笑)

ごちそうさまでしたっ☆


2017-07-12 14:57 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1370-5c32991f
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--