16台


お風呂に入ってたら
けたたましい消防車の音

これは1、2台ではないな~

なんて思ってて
駅に行ったら消防車パトカーいろいろ騒然
赤い色の車をぬって進み到着した駅のホーム

目の前に鎮火しているものの
焼け落ちたススだらけのおうち
昨日まではきれいな立派なおうち

おばけ屋敷みたいになってしまった建物内で
消化捜索活動している消防士さんたちが見える
なんか非日常な風景

胸がザワついた
ネットで家主2名が連絡取れない状態とあり
無事を願いながら
うちも本当気をつけなくちゃと思っていたら
夕方のニュースでは人的被害は出ていないとあって
ひとまずは落ち着いたけれど
失ったものは大きいよな…と

ちなみに消防車ポンプ車16台も出動したらしい(凄)

なんかかけるコトバなんてないけれど
出動消火活動交通整備いろいろオツカレサマデシタ


2017-07-10 18:01 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1369-d26f9452
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--