DMPM Performance Festival<June>
20170619001.jpg

DMPM Performance Festival<June>
五反田の家(GOT&A)



FaceBookで知り合いパフォーマーが出演しているのを発見し
わ!!五反田っっっ!!
と思い興味が出て見て見たら
空間も試みも出演陣も
なんだか面白そうっとすぐ飛びついた企画☆


牟田のどか(コンテンポラリーダンス)+Rika&Tina(ヴォーカル&ピアノ)
1組目は大変人気だったようで客席満席なので観られず…
素敵だったに違いない~




佐藤ひでひろ+秋吉雅史
主催のお2人
空間の使い方がさすがのプロジェクターを使ったマイムとベース




sen×haru
名古屋からやってきた観ていてストーリーを想像させるコンタクトデュオ
緩急と空気がずっと観ていられる感じでした




飯塚友浩
日舞かな~と思ったらだんだんおかしくなっていく様子
んでまたまじめな云々シュール感がくせになる


20170619a.jpg

20170619b.jpg

あなふぃん
秋吉さんに素敵な写真撮ってもらっちった☆
何年もやってる演目お供達~丁寧に楽しくやらせてもらいました


みんな見事に作風かぶんなくて見応えたっぷりで
すんごく面白かった!
なんかね、そんな書くとつまんない感想だけど本当なんだもの
秋吉さんがあなるちゃんを好きすぎる話ばかりしていたことが印象的な
カオスな打上げもあの空間のよさと主催のお人柄のよさで楽しかった~


次も7月30日にさっそくエントリーさせてもらいましたっ☆





ん?この日付なんだっけ??むふふ

来月も楽しみな~のだ。




2017-06-18 23:43 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1365-7350189b
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--