舎鈴@亀戸
自宅から出るとき(12時半)
→今日はランチはバナナでいっか♪プチだいえっと

亀戸駅到着時(13時半)
→やっぱり弁当買って行こう…

カンタンに空腹に支配される
意志が弱い私ですよ、えぇ


んでちょうど改札を出てすぐのところに
簡素で清潔そうなお店が見え
最初立ち食いそばとかかな~と思って
そのくらいだったら早そうだしいっか
と思って看板見てみたら
大好きな油そばの文字が目に入り
しかも490円とある
これはもう、食べるしかないっ(必然)




舎鈴@亀戸
ヘルシー油そば490円



店の雰囲気と価格で
食べられればいっか~程度で
そんなに期待していなかったのですが
ちゃんとしていた(失礼)

しかも店内でループでかかっているBGM
よくよく聴いてみると
自社のオリジナル曲でびびるっっ

あとから調べて知ったのだけれど
つけ麺で有名な六厘舎さんの系列店なようで
六厘舎さんの熱さをひしひしと感じながら食す

もう味よりそのBGMのインパクトしか覚えていない…(笑)

味は個人的にはしょっぱさが強くて
でもラー油&酢コンビをかけるとちょっとぼやけた味に感じた
麺は食べ応えあってぜんぜん490円量で満足できた

きれいな店構えと立地からか
女性1名客がけっこういた
別に全然ヘルシーじゃないが
メニューにヘルシー油そばとあると
やっぱいいんかな
(私には関係ないコトバですが)


毎日食べられる美味しいつけめん
がお店のコンセプトだそうで
まさにそれ

味も金額もお手ごろで悪くないっ
そんなお店


ごちそうさまでした~




2017-05-19 13:42 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1356-4ed5b008
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--