レストラン宝亭@熱海


まぼろし博覧会に来てくれた
マガ様しほさんを熱海駅までお送りドライブっ☆
いつも伊豆の大渋滞にぎゃふんなのだけれど
お2人と楽しくおしゃべりしていつの間にか到着っっ

みんな朝からほぼなんも食べてな~い
ってなことでハラペコ!
検索していたお目当てまでまだまだかかりそうだなぁ
と思っていたときに車窓から気になるお店発見!
しかもラッキー駐車場有だわ

ってなわけでやってきた
レストラン宝亭☆

実は伊豆から帰るとき
目にして前々から気になっていたお店
わざわざ車停めてまでは1人で行こうと思わなかったから
すんごいうれしい!




看板もカツカレーごり押しだものね
そりゃあ3人ともカツカレーですよ(笑)
950円でこのボリュームっ!!

やさしいけれど濃厚なおいしいカレーでした!
この頃カツカレーとか食べてないな…
とボリューミー加減で気づく
満腹満足☆




純喫茶のようでとても落ち着く空間
まったり珈琲でも飲んでいたい感じだな

そして今回
マガ様の心遣いとお上品さと楽しみ上手さと
考え方とかおしゃれさとか気さくさとか
もう本当、素敵な方だなぁ~と改めて思いました
尊敬する女性のひとりだわ
はふん


おいしかった!
ドライブ楽しかった!

ありがとうございましたっ(^^)☆



2017-05-05 18:44 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1354-4dff60e8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--