まぼろし博覧会☆


今年もまぼろし博覧会のゴールデンイベント
に参戦しに伊豆へっ☆
「世界一マヌケな文化祭」
ひゃっほ~!
相変わらずセーラちゃんはナイスセンスです


まぼろし博覧会周辺はこの時期すごい渋滞なので
朝に出発しても昼頃になってしまうので夜中の出発を試みる

23時過ぎまで仕事して帰宅して24時
風呂入って準備して25時
朝4時に到着で車で仮眠3時間




起きて一碧湖おさんぽ
朝早いのに釣人がけっこういた
をぢこは旦那サマが持たせてくれたおにぎりかじりながら
マイナスイオンの中でしっかりストレッチ
この空間しあわせだわ




メディア露出があったおかげか
たくさんのご来場者さんに来て頂き
そのたびにセーラちゃんはご挨拶で大忙しっ☆

をぢこはのうてんきにうろうろしてました


 

お昼ごはん
カルマさんから怪しげなパンを頂く…
その名もかっこあんバタわさこ

わさびっ!
隠し味くらいかな~と思ったらガツンっと
全然メイン張ってました(笑)
一口目はムムッてなったけど
じわじわクセになる感じで
ペロリ完食~な昼食~


仏滅さんに素敵なお写真撮ってもらった☆






あの空間にこんなに人が集まるのを見たの
はじめてで人形たちに囲まれて
をぢこもはりきって人形になったよ
たのしかった~




大人気セーラちゃんっ



しー君っ!かわいすぎるからっっ



かっちぇーカズさんに出会った!カキ氷中



まぼろしカキ氷☆大人気っ
2日目はカキ氷ディップフランスパンランチでした(笑)



ありがとうっ
まぼろしまぼろし~


2017-05-04 22:44 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1353-0735da35
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--