ダーズ3女のしあわせな門出の宴




東京で演劇をはじめた頃からのおともだち
ダーズかおりゅんの結婚式!
ダーズとは彼氏なし女子が
「素敵なダーリンを作ろう」
から始まったドラクエという演目で繋がった女子4人のユニット(笑)
そんなかおりゅんも無事素敵な旦那サマと出会えたんだわっしょい

新緑じゃんぐる素敵なガーデン
とても東京の真ん中とは思えない空間でぴかぴか花嫁っ










シルバーやグラスがめちゃんこかわいいっ
おいしいお料理たちっ




なんと新郎新婦がお肉を切り分けるという演出がっ!
おいおいめちゃんこ分厚いから~!!(素敵)
「いっぱい食べてね」のコトバ通り
なんとお肉のおかわりが回ってきたよっ(驚)
欲張っておかわりしたのはいうまでもありません
お肉めさやわらかでウマーでした




みよっ
このかおりゅんの麗しさっ!!!
いつも花嫁マジックすごいなぁ~と思うけれど
かおりゅんは格別お美しかったのは言うまでもない
(かわいいばかり言っていた人←ワタクシ)



ダーズで撮影
(禁止事項:をぢこの腕の太さに目を向ける)


20170513093644746.jpg

宴のあとはダーズ3人でまったりお茶
このコはブーケトスならぬニャンコトスのにゃんこ
まさか猫が降ってくるなんてっ(笑)
ブーケだったら遠慮するけれど
ニャンコは落とすわけにいかないね~
なんてお話しながらも後ろのほうでボーっとしていたら
前の数名の女子の腕をバウンドしてをぢこの元にやってきましたよ
めちゃかわいいっ
命名:ニャンコトスの「コトスちゃん」

みきてぃとはらだまとおしゃべりタイム!
めちゃいろんな話をした~
次は是非ともみきてぃの嫁ぎ先カナダで集合したいっ
実現するぞカナダーズ☆




長い年月をかけ
みんなそれぞれの場所ができて
カンタンには会えなくなってしまったけれど
だからこそまた会えるときを楽しみにしよう

 
かおりゅん、おしあわせに(^^)



2017-05-07 19:23 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1351-6e168ce8
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--