観劇っ!ゴールデン街と花園神社
伊豆から帰ってきて翌日
体調も悪くないので新宿へ~


20170506001a.jpg

白井ラテ gold公演
『golden Age 21XX』
ゴールデン街劇場


はだかものたちのアイドルまどか様が
ヒロインとのことでこれは行かねばと観劇っ!

複線回収が上手くどんでんでおぉ~ってなった
まどか様が「にゃー」と言った瞬間のゾッとしたっぷりが印象的
こわかったーーー!素敵
こうゆうお話で白猫さんが出てくると
だいたいこうゆう結末になるのでそれはやめてほすい…


18301043_1266466096784976_4963161923173816819_n.jpg

あやのちんとロビンちんといっしょの回だったので
この後はカフェラミルでパスタとケーキ☆
おぉ女子会だねっ??


その後、新宿三丁目で打合せをして
せっかく新宿まで出てきたのでなんだか帰りたくなく
JAMフェスフリーパスがあるので東新宿まで行ってみるも
すごい盛り上がりで入れる感もなく
少し音楽だけ聴いて退場

ううむ不完全燃焼
どっかでひとり呑みでもするか?と思ったけれど
どこもいい店思い浮かばない
そりゃそうだ自分が飲み歩いていたのは
もう10年以上まえのこと
時の流れを感じ歩いていたら
花園神社が煌煌としている…


唐組テント芝居~
おぉ、気になりつつも何気に観た事なかったな~
なんて思っていたら18:59
19時開演!おぉちょうど観れるではないかっ!
スタッフさんももうテントへの案内を終えて始まる空気出してる
悩んでいる暇はない!
当日券あるって言われたんで勢いで入ってみたっ!!


18221912_1368304959923052_5597956619318930035_n.jpg

唐組第59回公演
『ビンローの封印』
新宿花園神社


はじめてのテント芝居っ
砂っぽいゴザの上に体操座りいいですね

内容は…
ん~よくわからん!爆

すごい熱量台詞量なのは伝わって
このくらいやれて初めて役者っていうんでないかなーって
集中力とかオーラというかなんというかそう思えた
お客さんとの一体感もあって愛されてるんだろうなぁと感じた
でも、疲れた(笑)
若手の熱量のない芝居に慣れたら
これは対極~古き善きアツい芝居

個人的には熊野晋也さんがとても素敵でした!
照明と音楽も衣装小道具装置も素敵で見応えたっぷりでした!


18222305_1368304956589719_4396414723641154634_n.jpg

この入口に吸い込まれたのだよ☆
いいですね


久々の観劇!
まさかのはしご(笑)
しかもゴールデン街劇場からの~花園神社っ!!

エンターテイメントな1日でした。



2017-05-06 22:49 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1349-6ce54dc5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--