麺や璃宮@亀戸


麺や璃宮@亀戸
油そば750円


せっかく亀戸に訪れたので検索して出てきた
麺や璃宮さんに行ってみた☆


油そばトッピングではあまり見かけないテンカスちゃんがどっさり
シナチクが甘めでやわらかくておいしかった!
わたしはもっちりした麺が好きだけれど
こちらは歯ごたえ系で

スープがついてきて好みで入れるみたいだけれど
かつお~な味だけれどコクとかあんまない感じがしたので
とくに麺にはかけず
…てか汁なしが好きだから油そばオーダーなんだよ
…自分で味が調整できるから無料ならうれしいオプション?
…最初から好みな味で出てきたらそれでいいんだがな

やっぱりお酢&ラー油が最強

ごちそうさまでした~



2017-05-10 19:48 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1348-c8bdcb86
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--