2度目のキャメリッシュ☆


2度目のキャメリッシュで
ももぞう時代のメンバー大集合☆

まずは召還しやすいこの4人で来てみたっっ!
ひさびさだけどな~んも変わってなし(笑)
こんな機会の場をいただけてぴかりんには感謝



ボトル2本空ける
ほんのりサクラ色のロゼと
洋ナシのスパークリング(だったかな) 乾杯~♪



前回食べ損ねたウマーなチキン



大好きもちもち生パスタ



デザートは全4種類制覇っ!
さわやかなオレンジのケーキ&チーズケーキ
濃厚コーヒーがすすむショコラ
んでいちばんおいしかったのはフレンチトースト!



最後はぴかりん店長あずちゃんシェフと3ショット!!


お店のお暇をねらってぴかりんと夢を語り合いました


★店を持つのが夢でない、キャメリッシュをBIGにする

★一生踊り続ける、素敵おばぁちゃんダンサーになる


うん、お互いの夢は始まったばかりだわい



楽しい美味しい時間
よき日かなよき夜かな。



2017-05-11 23:20 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1347-e932c744
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--