東京油組総本店 渋谷組
渋谷勤務になってから

仕事前に食べても接客に支障がない(よな?)油そば
ってなことでこの頃連チャンで行ってしまった
東京油組総本店さん





油そば 大盛 760円


どのサイズも金額変わらないのがありがたい☆
麺をたらふくすすりたい~っ
というときにおすすめ

…本当は1番大きいやついきたいんだけどさ
女子が食べてるとこ見たことないんだよね
しかも両隣男性が並盛なんだよね…

いつか食べてやるW盛り(320g)


あっさりでひたすら麺を楽しむ感じ
酢とラー油をいっぱいかけて啜る

いいですね
そんな激ウマ~って印象はないんだけれど
リピ率が見事に中毒度を物語っているw

渋谷で
油そばりたいけどコテコテ気分でないときに
おすすめ。


2016-12-12 09:35 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1330-f4a2fc34
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--