あたらしいおうちにあたらしいいのち



昨日は名古屋時代からの友人夫婦のおうちに行って来た!


2人がお付合いする前のお話から
結婚までのお話
結婚してからのお話
妊娠までのお話

いろいろ聞いていて
なんでも言い合える(と思っている)仲なので
いろんな変化がお互いに見えて…

今回はそんな大切な友人が


ベビィちゃんを産んで

おうちを建てた


という人生でかなりの大きめな転機を迎えたので
おじゃましてきた☆


注文住宅で細部までこだわった(であろう)
素敵なキッチンで
夫婦いっしょにお料理の図…

いいですね、こんな未来があるなんて
10年前は思いもしなかった~!!イイネ

子供はいらないなんて言っていたけれど
かわいいちびっこもいて
かわいいわんこと素敵旦那さまと素敵なおうちで
なんてしあわせなんだっ


うらやましいわ~~

って感じだけれど


人は人、私は私!
(すぐ忘れるけれど、コレ大事w)


大好きな旦那と
かわいい愛猫がいて
雨風しのげるおうちがあって
お互い自由に好きなことができる環境

ん、いいね(再確認)


この世は無常だ

この頃コレをとても実感する

みんなしあわせであってほしい、
というかどんな状況でもしあわせだと自覚できるか、だ


いやいやいや
変な方向に行ってしまったが


次はどんな変化があるのかな
今度また会うのが楽しみ

ほんわか週末でした (^^)



2017-02-06 09:24 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1327-299abd12
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--