トシマタギ@つくば山



あけましておめでとうございます


ぴかぴかの初日の出ちゃん
太陽の光ってほんとうすごいパワーだなぁって実感した朝


毎年恒例の家族旅行
昨年は入院&旦那の実家に移り住んですぐだったので
欠席だったんだけれど今年はばっちりつくばで年越し!

大晦日は宿でぐだぐだして
「笑ってはいけない」で爆笑としまたぎ
今年のナンバー1は新喜劇コンビの
乳首ドリルからの~西岡徳馬だな~笑いころげた

24時過ぎ
ひとりじめ露天風呂で除夜の鐘を聴きながら満天の星
ひっそり自然に、健康に、家族に感謝

父母、妹、妹夫婦、甥、夫、愛猫
大切な人たちと笑顔ですごせるって
本当しあわせなこと

今年も笑ってすごそう


新年も宜しくお願い申し上げます(^^)


















2017-01-01 13:02 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1318-6b3fcabe
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--