ありがとうの2016年


今年振ふりかえりっ!

2016年は年始から入院して
カラダのことを考えさせられたはじめ

やりたいリラクゼーションの仕事は
なかなか上手く行かなくて
お金がなさ過ぎて結局事務のバイトを始めて
楽さと見入りの安定さに満足し始めて
でもこれじゃいかん
なんのために素敵な会社辞めたんじゃ~
と年末活動再開
なんとか軌道修正した

大道芸も年始からいいスタートをして
フェス観に行ったり参加さたり
お仕事もちょこっと貰えるようになった

出会いもたくさんあった!
はだかものたち。に参加したおかげで
幅広い交流ができた
バーレスクダンサーなお知り合いが増えた
素敵な世界なのでさらに交流を続けたいな

仕事が難しかったせいか
あまり進んでいない気がしてしまったけれど
こんな1年も大事だな



家族で泊まった旅館から

今年最後の夕日が沈む

遠くに富士山

おだやかな年末


2016-12-31 23:04 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1316-fc2e7907
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--