忘年会@FI5VE


お世話になっているFI5VEさんで忘年会っ☆
何気に「忘年会」と名前がついている呑み会は
コレが初!
今年は旦那が発熱したり
日程を間違えていたり
誘われなかったり(ぎゃふん)
忘年会機会がなかったから~嬉しい呑み!



翔美ちゃんとスケバンユニットFuture Ringカナラテちゃん&桃子ちゃん



セイカさん&mocaさんといつもおいしい差入れくれるあいだサン

どうだっ
若くてかわいい女性アイドル&アーティストさんたちに囲まれて!
なんかをぢこ場違いだけれどお料理もお酒もかなり楽しんだっっっ
感謝!!!



初対面な方が多かったので
マスターの無茶振りでいきなり即興あなふぃん劇場(笑)
別のたこ焼きパーティ参加で不在だったサエコにかわって
急遽タッグを組んだ動くくまサンに苦戦している東城氏(爆)


そうそうFI5VEのマスター瀬井広明さん
バレンタイン・キッスの作曲者さんだったり
昔アイドルをしていたりと聞いてはいたけれど
今回ばっちり動画を見せてもらった!
ストロベリー『君の香りでいっぱい』
けっこう耳に残る歌でループでかかってたから覚えた♪
若き日の瀬井さんのブロマイドにサインしてもらった♪♪♪

普段出演するだけだとこんなゆっくりお話聞く暇ないからね
参加させてもらえてよかった~



もうね、テンション上がって
ベイリーズミルク作ってもらっちゃったからね
久々飲んだ!んーーー甘っ☆



ここに来るアーティストさんはみんなきらきら
瀬井さんが素敵だからね
だるまに目が入れられるように…
大変なことも多いけれど
アーティスト業って本当、すごいと思う


好きなことを好きなだけしよう。

来年もFI5VEさんでいろんな顔に会えますように
ありがとうの、夜。



2016-12-29 21:38 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1312-2aef0357
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--