2回目☆宇宙論
宇宙論☆講座の忘年音楽劇2016
『世界にひとりだけの草なぎ』

駒込ギャラリーLa Grotte


今年はだかものたちでごいっしょしてから
女優として気になりすぎるにいなサンを観に行ってから
五十部さんワールドにハマって2回目の宇宙論☆講座!
年の瀬に駒込行ってみたら



客入れ中のにいなさんがこんなになっていた(笑)
客入れからさすがです
さすがのにいなさん






観てほすいんだよと引っ張って来られた旦那たま
with会場でいっしょになったかっちゃんと
開演前ワインで乾杯です




内容は~
やっぱりミラクルでした
笑いっぱなしのわらい袋でした
でも、前回の覚せい剤のお話のが好きでした
それでもやっぱり、みんな輝いていました
CDバグでしたのシーンの五十部さんがサイコーでした
にいなさんは相変わらず静かにナイフ刺す感じがサイコーでした

そんな宇宙論☆講座
また、次回が楽しみです

あたまん中がSMAPな帰り道でした


2016-12-30 22:37 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1310-5323494e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--