ナトワとおさんぽ
観劇ついでに
久しぶりに荻窪行くぞー
ってなわけで大好きな中央線エリアにわくわく

これはランチ行かなくては!
ってなわけで食べログで検索してみた結果
ちょっと気になったナトワさんに行ってみる

場所どこだろーって迷いそうになっていたら
あ、ココだるま座(劇場)のとなりじゃあないか♪





入口いい感じです

内装もこじんまり落ち着く

ランチは1種類のみ!
1,500円コースだけで
メインを肉か魚かで選べます

ナトワさんはこだわりワインのお店とのことで
口コミで「500円でこの銘柄が飲めるなんて~!」
との声続出だったので
コースをより楽しむために1杯注文すると…





こんな感じで並べてくれてっ
ワインの特徴をひとつひとつ教えてくれたっ
悩む!
猫のラベルが気になるけれど(猫好き)
それよりも気になってしまったのは

「なかなかお目にかかれない代物
 強烈な個性、けもの臭がします」

これだー!
悩んだけれどけもの味~これは飲まねばっ
とトスカーナワインにしました

相方は人気ありそうなドイツワイン

ワインの特性に合わせて違う形のグラスがやってきて

お味は~

お!重い!渋い!いいねっ
って思ってちょっと時間差で
口の中に、確かにいるよ、けものけもの!!
後味が味わったことない風味でした(満足)

相方のはフルーティでお上品で
比べると色も全然違った
ワインっておもしろい☆





前菜のお野菜はどれも味が濃い!
前菜なのに肉も魚も入っている!
まいたけのスープが濃厚でめっちゃおいしい!!
ぴかいちスープ…これだけでもシアワセだわ

写真は撮らなかったけれど
焼き立てのパンもめちゃおいしかった~
パン食べたい欲が見事に満たされる





メイン!
をぢこは魚にしましたが
フリットだったので
撮影してもしずる感が出せず
写真は相方の子羊ちゃん
やわらかジューシ~




デザートは紅茶プディングとガトーショコラ
大きさがちょうどいい
珈琲とおいしく頂きました

コスパ最高だぁ
この後予定がなければ
パンおかわりもらって
ワインももう1杯いってしまったかもしれない…


ほくほくほろ酔いで劇場へ

面白い作品を観た後は
話はずむ

んでまだちょっと早いし
どうせならば高円寺行きたい!
てなわけで楽しくお散歩






アートなお店前で記念撮影(笑)

阿佐ヶ谷~
お店は入れ替わっててほとんど
知らないお店ばっかりになっていたけれど
商店街にはかわいいお店気になるお店がたくさん


懐かしの高円寺では
古着屋、アジアン雑貨見て

メイドインイタリーなカーディガンと
お買い得なコーヒーをGetして
手作りパン屋さんでカレーパン買って
駅前広場でかじる


久々の中央線エリア満喫


よい休日でした。


スポンサーサイト
2016-11-19 07:55 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1308-eba7e2d8
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--