摂取するいいものをシンプルに感謝して



シンプルかんたん夜ごはん

この頃おいしい食材をおすそ分け頂く機会ができて
自炊が楽しい

オリーブオイルに塩コショウ

もう、それだけでごちそう


素材の味を頂くのだ


作り手の顔がわかる野菜
スーパーの特売の野菜とはこうも違うのか

4玉250円のたまごの味に慣れたら
この前入った牛丼屋さんのトッピング的
生たまごの色の薄さと味の無さにびっくりした
味覚てすごいね

最近まで安けりゃいいって思ってたけれど

大事だわ、素材の味

高価なのにはわけがあるね
作り手にも労力や愛情に十分な対価を





久々に愛猫に猫草を与えてみたら

すごい食いっぷり

すぐなくなった

草をわしゃわしゃっっっ

そう、そんな感じ


GYAOで逃げ恥見ながら(テレビないから)
猫なでてビール(はずせません)


しあわせ~☆おうちごはん(*∀*)



2016-11-16 23:43 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1306-b3f6232d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--