第57回津田塾祭☆小平サーカス


小平中央公園の銀杏がきれいっ
この色くらいが一番好きだったりする
いいお天気の中輝いてるね

昨年も参加させて頂いた小平サーカス@津田塾祭

名門お嬢様大学キャンパス
普段は関係者以外入場できない学園敷地内で
みんなで大道芸~
なんてありがた素敵なのだ

きもいこわい言われながらも
をぢこ暴れて参りましたっ☆

昨年もいたよね!
と気軽に声をかけてもらったり
仲良くしてくれる警備員さんがいたり
ほんわかな空間

いちばん嬉しいひとことは

「俺、この津田塾祭でコレが1番感動したわ」

とをぢこを観ながらつぶやき
ちょっとしたら違う場所にいた学生さんを連れて帰ってきた!
んで

「マジすご、尊敬の域だわ」

なんてお友達も言ってくれたんだな

地味だし、ただ固まってるだけなんだけど
そんなこと言ってもらえるなんて光栄すぎる
ありがとう、若者たちっっっ(涙)





ちびっこが小平サーカスメンバーみんなの
イラストを描いてくれたっ!
めちゃかわいいし皆特徴をとらえてるわ~(嬉)

…をぢこ、こんなかわいくないけど、いい?(笑)

ムードメーカー明るいもっきー
しゃべらないのに破壊力すごいてるやん
やさしい足長きーくん
達者マイペースたかぱーちさん
お久しぶりの不良じゃなかっただんちょー
お初でテンポ良いショーが素敵なぱわぁさん
会うたび成長がこわい草志くん
とにかくアツいジローさん

みんなありがとう
またごいっしょ出来るのがタノシミ

津田塾のみなさんありがとう



2016-11-12 20:10 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1304-4ac2fc0d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--