ありがとうのきもち



インドの空港でロストバッゲージくらってから
荷物持ち運びに困って
でも全然ほしいと思うかばんがなくて
もう持ちにくいけどしょうがないか~と
小さい荷物を何個も持ちながら移動していた


そんななか
アジメールの路上でおじさんが作ってた
このかばんに一目ぼれ!
400ルピーで購入~

インドらしからぬおしゃれな色合い
全荷物が入る大容量


帰国後も
大道芸の荷物が全部入るから重宝して
かなりのヘビロテ

規格外サイズで改札通らなかったり
デザインや大きさが目立つのか
電車の中ではやたら人目を集めてた
丈夫なんだけど実は中心取れてなくて
持つとちょっと傾くインドクオリティもご愛嬌

でもさすがにボロボロになってきて
改札通るの辛くて
キャスター付きがいいなって

新しいでっかいスーツケース購入

ずっと私のパフォーマンスを支えてくれた
ありがとう
異国から私について来てくれて
ありがとう

感謝のおわかれ。


2016-10-08 21:51 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1302-6c52c33c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--