空気ノ機械ノ尾ッポ~ドン~



空気ノ機械ノ尾ッポ
『ドン』

すみだパークスタジオ


久々に観てきた

大好きな空気ノ機械ノ尾ッポ公演

んったら最終公演と聞いてびっくり

ず~っとやってるもんだとばかり思ってたから
なんだかぽかん

そうだよね
なんだっていつかは終わりがあるとか
変わらないものなんてないとか
でも変わらないものは素晴らしいとか
本当、そういうことに気づかされる今日この頃


素敵な空間で
汗だくになって突っ走る原さん
シュールでおちゃめな清さん
飾らない存在感嘘がない松川さん

楽しんだ~

最後の原さんの挨拶はちとうるり


糸を手繰るだけのお話だけれど
すごい想像しちゃう
人生の具現化だ~って
なんかいろいろ考えちゃった

呆気ない終わりにすがる人
終わりまで通したことに喜ぶ人
同じエンディングでもとらえ方人それぞれ

んで、また突っ走る

丸くなるなよ

ん、ささった。



2016-10-06 23:35 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1301-4a438c1a
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--