ルルベ・ゴリエバレエ団☆
時間をずらして職場の近くのカレー屋さんでランチ。
自家製カレーやサラダ、チキン、おから、牛すじとか
ルイボスティーなんかも飲める女性にも男性にも人気のランチバイキング。

マンガや雑誌もおいてあるお気に入りなお店♪

店内でついているDVDは元気がでるTV。
たけし氏がおそろしく若くてびっくりしながら
本片手に1人ランチ。


「うわーーーいい匂い~!」
「ええっと、全員では座れないから分かれよぉ~」
「私こっちー」

隣の席に団体さんが入ってきたようだ。
気にせずもくもくと大きな牛肉にかぶりつく。
おかわりしようか・・・な・・・

ん?

ええっと。

どこかで見たことある人だぁ?
誰だっけ。
その席に目を向けると

光浦氏!?
光浦氏っぽい!
あ、ってか森三中だ、うわ皆そろってる!
っと、MAXのNANAもいるし・・・
あと名前わからんけど見たことある人たちばっか~
あれ?
この組み合わせ見たことあるよぉ~
ガガガガのバレエ団じゃん(1回しか見たことないけど)

どうやら収録後みたいです。
プライベートの芸能人の集団の隣でカレーを食べるのはは、はじめてだす!

みんなキャピキャピしながらバイキングを楽しんでました。


「この肉、めっちゃウマイ!」
「家の近くにあったらなぁー」

・・・

・・・

・・・

「あ~苦しい!」
「ほんと」
「サラダだったらまだ入るけどどうしよう、
 おいしいしなぁ
 でもなぁ
 そうだなぁ
 でも苦しくなると微妙だからやっぱやめとこうかぁ」

こんなんはみんな同じ(笑)

三浦氏のピンクいジャージとイチゴのトップス?腹巻き?
がかわいかったです。

ごちそうさま

2005-12-15 14:54 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/130-bae1bf2f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--