WARABE2016
20161001160817022.jpg

20161001160752940.jpg

童展2016
セッションハウス


井上清一
佐藤美紀
松本泰典
星野健司
島村俊和
長谷川千賀子
井上英子


土肥のカフェで出会ったマスター

アートや海外の話をいろいろお聴きして
ちょうどナポリから帰国したタイミングで東京で
作品を出展するとフライヤーをもらう

ナポリは物騒なところだけど
無事帰ってきたら立寄ってよ

とそんなことを言っていたので
素敵な予感がするので口約束通り行ってきました
(まぁ、予想通り私たちのことは覚えていなかったが)


井上さんの食器に惚れて
今回の出展作品のあったかさにまたほんわか
ちょっとはずしたあったかさが好きです
家族だったり動物だったり郷愁、そんなものを感じる

とても色鮮やかで目に飛び込んでくる
佐藤さんの絵、強い、し、惹かれる
また自分も絵を描きたくなる、
また、数年後も作品を見たくなる、
そんな作品でした

作品のお話を聴かせてくれた松本さん
繊細だけれどがしり自由な
観方でいろいろな意味が出てきそうな
迫力ある作品でした~素敵

星野さんの作品みたいな人になりたい


いろいろ妄想がふくらむ、
良い作品展でした


知らなかったけれどセッションハウス
めさ素敵な空間でした
受付に気になるチラシがたくさんあった
わ~お
知らなかった世界大収穫


ちょっと縁がある予感です





2016-09-30 17:58 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1299-8995549f
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--