25年のアニバーサリー



『KEIZO NAKANISHI 25th Anniversary's Special Stage』
Cotton Club


うぉー25周年!
すごいなぁ、中西さんの声に魅了されてから
25年かぁ…ちょうど10歳の頃


Glory Days 君の夢に

卒業はなかったのだろう

永遠にきらめきを映して


代々木ゼミナールのCMは当時、神だった(笑)


Facebookでライブのことを知り
これは行かねばっ!!
っとすごく楽しみにしていた中西さんの25周年ライブ





東京駅のCottonClubさん
はじめて訪れましたがすごく素敵
どこからでもゆったり見られる作りで
一体感を感じやすそう
をぢこは前から3列目をゲット☆


さすがアニバーサリーだけあって
古い曲もたくさん聴けて胸が熱くなったわ~

マツケンやポケビやアイスボックスの
曲もオリジナルを聴けてシアワセシアワセ
いっしょにいろんな記憶も思い出されるのね


あたりまえなんだけど
ファンもみんな平等に年を重ねていくから
私よりも年上の方々が大半で
若いアーティストのような激しい盛り上がりではないけれど
大人な、でも若い時の自分もシンクロして
ちょっと穏やかだけれどはじけている感じ
ハッピーに包まれる客席


楽しい夜

中西さんが
50周年も祝えるように

って言ってた

うわ~めちゃ先~~~

と思ったけれど


ちょっと間をもって
…いや、そんな遠い先ではないのかもしれないって
思った

1日1日大切にしていきたいな
日々は消化していくものではなく


50周年想定のおじーちゃんバージョンで
中西さんが歌ったHoly Holy Heart's~
Ticket To Paradiseが面白すぎた☆

25年後
今この会場にいた
できるだけたくさんの人と共有できるといいな
それはきっとあたりまえではないから
みんな、健康でいよう


20160714074512417.jpg

CottonClubさん
おトイレのマークがかわいすぎる♪

うん、こんな感じで生きる!

るん♪
るんるるん♪

そんなことを想った夜。




2016-06-29 23:45 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1297-b5ba166f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--