酒と風呂と、時々猫。




ようやく公演のペースがつかめたので
めちゃ楽しみにしていた彩乃邸お泊り会☆


終演後、即効準備して
おいしいラーメン食べて
みんなで銭湯へGO!


もう頭洗いながらゲラゲラ

髪乾かしながらゲラゲラ

箸が転げるだけで笑える年頃の女子と競えるね
笑いが若さの秘訣だと言われたら
間違いないっ!と太鼓判を押すさ
みんな見た目年齢若くてびっくり

始終笑った(うるさいくらい)

身体あったまった(ちっとほぐれた)


ビール片手に
あまりにも女子会っぽさがないから
うしおに恋バナ強要したら
フリが雑だと断られた

難しいね、女子。


かわいい猫に癒され
人とのつながりに感謝して
明日に備えて
…眠ろうとしたけれど
起きてるときと変わらないくらいの
いびきの大合唱で寝付けなかったのは
内緒のお話(笑)


あと1日、大事にしよう。


2016-06-11 12:54 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1288-2bdff9ae
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--