コンサルタ~ント!
20160211164523054.jpg

久々に降りた六本木でみつけた外国人観光客用フリーペーパー
日本ってやっぱりこういうイメージなのね(笑)



西新宿の高層ビルで働いていた頃…
わ~もう8年前のことか
その頃の同僚たちとおデート!

ヒルズのOBICA MOZZARELLA BARで
モッツァレラうまうまランチ~

六本木の華やかさと
手堅い職に就いているお姉様たちの会話内容
店内の客層

うわっ~
自分がいかに引きこもっていたかがよくわかる
身も心もお財布も今は低迷期なのは仕方ないとは思っている

んだがあまりにもひどいなって…
人生こんな時もあるさ~ってなくらいで耐えていたのだけれど

みんなにお話を聞いて貰っていたら
アレ?あなたってこーじゃない?
それが嫌いなのはわかってるじゃない?
なぜそっちに行きたいのかな?

な~んてすぐ私が自分が行きたい方向でないところに
進んでいるから苦しいんでないかとすぐ指摘されちゃった

自分のコトは周りの人たちのほうがわかっているのかもね
お話聞いてもらっているうちに
頭の整理もつき、
しかもそれをよい方向に進むアドバイスをくれたりして
心がわくわくするのが聴こえた

すぐ迷子になるわ、私(苦)


軌道修正修正~


決めたとたん
面白そうな案件が四方から飛び込ん出来た!!

いやいや、心に逆らっちゃいかんようになってるのね


20160211164248959.jpg


2軒目は前々から気になっていた星野珈琲店

未来のをぢこに投資~
ここで恩を売っておくわ、とスフレケーキご馳走になっちゃった☆

余裕がある人間は言うことが違うわね~

初スフレ美味しかった。


近い将来
良いカタチでご恩返しが出来るように

む、がんばろう。







2016-02-06 16:49 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1275-070de03f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--