涙目キューピー!
20160211153102044.jpg

劇団上々ススムプロデュース涙目キューピー
シリーズ女の場末力
『永遠に…粗末な友よ。-人の殺し方!教えて下さい!』

ギャラリーがらん西荻


行ける限り行っている
都上々さんのお芝居っ!
毎度めっちゃ面白いっっっ

一歩間違うとかなり微妙なのだけれど

そのおバカでシニカルでトリッキーな内容を
役者の熱と脚本力でゴリ押しで仕上げている感じ…
やっぱり好きです

今回も塩谷麻美さんの演技が素敵だった~
あんなこと真面目に成立させれる技量はいつも感心する

あとパンフの白石龍子さんの自画像が似すぎてて素敵(笑)
彼女のこれまでのグロい小道具も受付に飾られていて
めっちゃテンション上がった!

20160211160152415.jpg

テンション上がりまくってご本人の写真も撮らせてもらった
おかしいもんっ(褒めコトバ)


いやはや

毎度期待を裏切らない、楽しい時間でした。



2015-12-12 15:29 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1274-f899b660
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--