こだいらサーカス



以前、深川でお会いした今村ジローさん
熱くて強くて素敵な殿方~

ジローさんの地元な小平の公園を
盛り上げよう
小平を元気にしよう
とはじめたらしいこだいらサーカス

楽しそうだなぁ
素敵な趣旨のイベントだなぁ
とインド滞在のときからFacebookで拝見していたのですが
今回はじめて参戦出来ましたっ!





トムさんともちちゃんっ

見てくれる人もパフォーマーも
みんな笑顔~いいね☆

小平中央公園と
この日は津田塾大学大学祭にも参加っ
大学の中庭で子供や大学生と戯れてたをぢこさん

パフォーマンスを終え
帰ろうとしていたら
学生さんに声かけられる
あ~さっきいっしょに遊んだお兄ちゃん2人組だ~

『すごい、いろんな世界があるんだなと勉強になりました
楽しかったです』

っと500円玉差し出されました
なんかこの500円は時間差?なんだろとても大きく感じた

感謝です


そしていやいや
みんなの熱いパフォーマンスにも感動
素敵なステージでした

いいねこだいら

またお会い出来ますよ~うに。






2015-11-15 09:38 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1266-37b7c207
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--