TACOS&MEXICAN


TACOS&MEXICANサンズ・ダイナー
本八幡店


ダンスクラブの知人に本八幡に住んでいると言ったら
おいしいから行ってみて~と言われた

4年住んでても全然知らなかったけれど
勤務地麻布十番な人が
わざわざ本八幡で食べるのだから
おいしいに違いないっ

と思って入っていたら
まず店内かわいいっ
本八幡にこんなかわいいお店があったことにびくり
(いや、私が知らないだけよね)



ハンバーグをオーダー
ランチ680円だったけれど
ドリンク&サラダバーを付けたら1000円になってしまった
ここらでランチ1000円は結構お高い
…からか、ランチタイムどんぴしゃ12時台の滞在だったけれど
席は半分も埋まらず快適~

実はあまりおなかが空いていなかったけれど
ハンバーグの美味しさにやられた
見た目普通かな~と思ったけれどおいしかった!


いやいや、
本八幡やっぱり掘れば結構面白いんだろうな
と思い知らされたのでした。


スポンサーサイト



2015-09-03 15:55 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1262-920761d9
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--