高円寺フェス!
高円寺フェス2015!
住んでるときから楽しんでましたが
今回は初めて大道芸参加☆

もう高円寺の駅のホームに着く前からわくわく
あ~私本当この街好きなんだなぁと(笑)
駅に着いたらすぐに阿波踊りの音が…
駅前、既に踊っていらっさるようで人だかり(流石)



高円寺の朝は遅い
午前中はまだまだ人がまばら~



なので、高円寺在住時行き着けだった
お気入り福来門さんで早めのお昼ごはん
んまい!さすがのワンコインランチ☆



満腹で外出たらマジシャンに遭遇
だんだん人が増えてきた!



ペインターCohshiさんの作品体感
カラフルで元気が出るね☆



トマサさん
ぶっとび具合がさすがな感じです



北神祐輔さん
めさかっこ良かった!
自分色音楽エンターテイメントだわ~(惚)

今回はヨーロピアンパパさんの前でパフォーマンスで
待機中、牧佳弘さん、トロちゃんさん、なっちゃんさん
pippoさん、いろんな音楽が聴けて楽しかった~


CSs0MBVVEAAu_is[1]

そんなミュージシャンに囲まれながらのをぢこ人形
場違いかしら?と思ったけれど
いろんな人に楽しんでもらえたみたいです

CSs0MBPUsAAiAnj[1]

おばーちゃんから投げ銭を頂く…
とをぢこが御礼しててもなかなか気づいてくれず
それがまた面白くておばーちゃん以外は
笑ってくれた(笑)


北公園でフリマ物色し
キャラサイケ・デリーさんには会えずでしたが
掃除しているトマト人間さんに遭遇し
座・高円寺行ってチラシもらって
お気入りだった整体店でマッサージしてもらったら
メニューが高くなっていてちと残念で
1人回転寿司してたら主催さんに遭遇したりして
とにかく高円寺堪能した1日でした



また来るね~
ありがとう高円寺っ☆


2015-11-01 00:51 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1259-60f6b508
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--