黒川食堂@中目黒



久々エキストラのお仕事
某CM撮影で始発電車での始動…

昼過ぎには開放され
その後、中目黒をおさんぽ
川沿いてくてくしながらも

ボリューミーなロケ弁たいらげたのと
さすがに寝不足でボケケー

素敵な街並みなのに全然楽しくないやぁ
と思っていたけれど

アトリエでかわいい作品に遭遇できて
テンションアップ(単純)

おなかあんますいてない~
と、思いつつ
おすすめされたので入ってみたは黒川食堂

看板には
「農家の息子がやってるお店」
とあり、こりゃ是非野菜を食べなくてはっ
とサラダバー目当てで
メインはおなかすいてないからなんでもいいやー
メニューに1番人気って書いてあるから
これでいいやーチキン南蛮

と、注文完了
定食が出来るまで早速サラダバーへ

色が鮮やかで
味が濃いっ
全部おいしいのにびっくり

さつま芋やカボチャは
もさもさ感があまり好きじゃないし
おなかが膨れちゃうので取らなかったんだけど
同行者のをちともらったらめさおいしいっ!
もさもさじゃなくてしっとりだし甘っ濃厚っ!!

野菜たちに感動していたら
南蛮登場~







んまい。

肉厚ジューシー衣カリッ
さすがナンバーワンだけございます
ペロリですよ、えぇ(笑)


どこがおなかすいてないだよ
定食完食
サラダー3杯
味噌汁、スープ(だって汁物2種もあるんだもん)
フルーツ皿2杯
ヨーグルトと珈琲

めさ堪能


再来の予感です

ごちそうさまでした~☆




2015-10-27 21:12 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1258-39f23aaa
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--