今日の浅草っ☆
IMG_20150725_165318.jpg

お世話になっている浅草パフォーマンスプレイス
この日は西参道商店街で日本人形させて頂きましたっ☆

しかも隣にかわいこちゃんがいるっ!
浅草西参道商店街の マスコットキャラクター
「てこまいちゃん」

私、じゃまなんじゃなかろうか(汗)
なんて思って聞いてみたけれど
商店街の皆さん笑顔でどうぞと…

ねぷたのお隣でパフォーマンス出来るなんて
さいこーのロケーションじゃないかー感謝m(_ _)m


IMG_20150725_181335.jpg

そしてこの日はゆかたの人が多いなぁ~
なんて思ってたら隅田川花火大会っ!
全然チェックしていなかったので
隅田川花火大会が浅草で観るものだって知らなかった(爆)

パフォーマンスを終えて帰る道は
歩行者天国になったいつもと違う風景

楽しそうな人の波を1人逆流して
ちょっと違う雰囲気の浅草を味わったのでした。



2015-07-25 17:16 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1246-1e4bb12d
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--