2700『原点』
img1439939234432.jpg

2700
『原点』

新宿シアターブラッツ

Twitterフォローしておいてよかった
大好きな2700が単独ライヴをつぶやく
これは行かなくてはっ
ファミマでチケット発券して
行ってきたは超久々の新宿シアターブラッツ

どセンター桟敷席で笑いっぱなし
腹筋痛いし涙出るしスゴかった

テレビでは
ツネのキレキレとキャラが目立って
八十島も歌うまいよな~
くらいに思っていたが
認識が改まった
八十島ハンパない
彼の意味のわからないパワーの虜になった2時間弱

特に好きだったのは

アイドルりんかちゃんと百八十島先生
(先生のおかしさとりんかちゃんの困惑)

徳川開国したくなるやつ
(ハンバーガーからの八十島は神でした)

ツネ免許センター
(あーゆうの単純ですき)

映像も
夏よりも地下の劇場を選んだ歌
トマト、さくらんぼ本当笑った

この頃お笑いといえば永野に傾いていたがw

やっぱ素敵でした2700
くだらない面白さサイコー
単独でも全然飽きなかった

テレビでもライヴでも
また彼らに会えるのが楽しみでござる。


2015-08-18 21:32 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
をぢさん、歌系のお笑いが好きなんかね~。まさかの永野。
あを 2015/08/20(木) 15:00:09) 編集

そやねん、リズムネタ好き
あと変なおじさんも好き
レジェンドは江頭2:50とふかわりょう、ピース又吉ねw
わかりやすい。
をぢこ 2015/08/28(金) 11:39:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1244-80c36117
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--